スポンサーサイト


Cardiff でPeriPeri Chicken!

今日は Cancel  になった Moto GP British GP の慰めにお外で Sunday Dinner をいただくことになりました。

 どこ行きたい?と問われても、良くわからないし、でもとにかく
「Something new!」なところが良い。

 ってことで、The Brewery Quarter にある Nando's へ行ってきました。


Nando’s PeriPeri Chicken




この The Brewery Quarter は名前の通り、以前 SA Brains の Brewery (ビール工場)でした。
2003 年に Cardiff Central Station の隣に移転したのでこの85,000 sq ft の空き地の55,000 sq ft に The Brewery Quarter として、Bar や kitchen が再開発されました。

 どの店もかなりイケてます。
ここにHard Rock Cafe も入ってます。以下 The Brewery Quarter にあるお店の一部です。
・ Hard Rock Cafe
・ Future 3000
・ Nandos
・ Thai Edge
・ La Tasca
・ The Yard Bar and Kitchen ( SA Brains の own flagship の bar です)
 これ以外にも、この敷地の真ん中は地下に降りられるようにくりぬかれていて、Barが数軒あります。
 The Yard Bar and Kitchen は私たちが96 Rugby を観にいく bar です^^

 Nando's はChicken屋さん(笑)
ここのテラスでご飯が食べたかったんです^^

 今日は天気良すぎて暑いくらいでした(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
