スポンサーサイト


東京よりも暑いじゃんか・・・(-_-)

朝起きて、シャワーの前に小 1 時間 walking に行ってきました。

 ここ数日、暑いの、Cardiff !
夜も J くんは汗だくで寝てます。
 我が家は駅の隣なんて、列車と通りの車がうるさいってのもあって、窓は締め切ってるのですが、さすがにムリ!
 家中の窓を開け、各部屋のドアを全開して寝る有様。

 今まで私だけの必需品だったハンドタオル、最近は J も必需品となりました。
そのハンドタオルは我が家では「 tubby 」と呼ばれています。えぇ、ライブグッズでございますわよ(笑) 

 昨日も Bristol でかなり歩いたので、足が・・・脚が・・・痛い・・・(-_-)

トマトペンネ 夜は簡単パスタ。
サッパリがいいですね~、やっぱし。
ほんとは冷製パスタが良かったのですが、間に合わず、hot & coolで勘弁を(笑)
トマトの乱切りとモッツァレラを E.V. オリーブオイルとドライバジルに少々浸しておいて乗っけました。これが cool の部分^^; 
 生バジル、使い切っちゃってた!あぁ、残念。また義父に貰いに行かねば^^
Germany 負けちゃったね~。
あー、残念。
 私が一番応援していたチームがWould Cup の舞台から消えてしまいました。
なので以後はFranceを応援します(爆)
↑ 結局なんでもいい人。

バイバイ、レーマン・・・・・。

 ナカタが引退だってね~。

 あ、特になんとも思わないので書くことありません(笑)
サッカーのナカタしか知らないので、良いも悪いも言えないしね。
つか、人の人生に他人がグダグダいうのもどうかと思うし(笑)
ゆってる人をみてそう思ってしまった。

ただ、お疲れ様だね^^
よ~、がんばった!
でもサッカーはチーム競技だからね、もうちょい協調性があればよかったねぇ。
それは贅沢か^^; すごい個人プレーができるからいいじゃんって?^^;

いよいよもうすぐ王者が決まるね~ W Cup!
W Cup 観戦とかこつけて、ビール浴びるように呑んでる人たち、もうちょっとで終わるで~!
後は家計を助けなさーい(爆)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

お腹空いた

食べ物の写真に反応してしまう私.....
でもね、日本時間23時前にこの写真は拷問!(爆)

Wカップどっちだろ?
男前の多いイタリアかジダン、アンリのいるフランスか。
スゴそうやわ。でもタイムリーに見る元気はないや(笑)

>ようちゃん

23時前か、さすがに食べられない時間だね~(笑)

どっちだろうね~
ファイナルばかりはうちの J くんもとっちが勝つかわからないって言ってる。

 28年ぶり(だっけ?)にイタリアがフランスに勝ったらすごいなぁ(笑)

おっと、その前に私は3位決定戦があった(笑)
あはー レーマ~ン!
って、カーンが先発するような報道あったけど・・・
まぁ、いいや、どっちでも(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
