スポンサーサイト


World Cup 2006 ポルトガル vs フランス

beer 今日も・・・
今日で最後だと思われますが、義兄が我が家へやってきました。
半年前とは一転してこの仲の良さはなんなんでしょう!?

 まぁ、義兄も私のことを気に入ってくれているので助かります。
つたない英語をちゃんと聞いてくれて、私がいると義兄もちょっとだけスピードを遅くして話してくれます^^;
あぁ、かたじけない^^;

 兄弟2人で出て行って、ビールをしこたま買ってきて・・・ハァ・・・。

 game は3人揃ってフランスサポーターなので、安心して見られました。
レフリー、けっこう流してたね~。特にポルトガルのファールを見逃してた・・・
でも結果、勝ったのでなんでも良し(笑)
Gummy
 酒の肴は・・・

 ぅおぉ~っと!なんじゃこりゃ?
いや、知ってますよ?Gummy ですよね?
これが酒の肴ですか?
しかもスーパーサイズ 2 袋も買ってきちゃったんですか?

固まってると、なんだか不気味。


Gummy bears
 でもバラせばこんなにかわいい Gummy Bears ^^
私は今までの人生でここまで gummy を食べたことはありません!(爆)
まず自分から買うことはなかったし、ぶっちゃけマシュマロ同様嫌いな食べ物でした。
どうしても食べざるを得ない状況(断るのもなんだなと思われる状況)のときは 1 つ食べて終わるんです。
私は20は食べたなぁ。というか口の中に突っ込まれた( ̄▽ ̄;)!!
 今日、ここに何 10 匹の、いや 100 はとうに越してる bears がいるんでしょうか・・・
game が終わる頃にはたった 2 bears しかサバイバーはいなく、彼らは惜しげもなく bin へ葬り去りました。

 たしかに・・・
1 袋 35 p だったっていうんだもの、そんな扱いよね・・・

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
