スポンサーサイト


Chicken Pita

午前中雨が降っていたので、walking は中止。
お昼になって雨はあがり、良い天気に!
でも私の walking コースはぬかるみなので、今日は flat の gym で running だー!っと心に決めて gym へ行くと・・・

 Running Machine に紙が張ってあって、" Don't Use This. Great  Concierge " だって。
壊れちゃってるんだねー。machine のコントローラー部分も取り外されてる・・・
 しょうがないから今日は stepping だ!

 始めて 2 分で、本気で止めそうになった(爆)
今日は湿度が高い!
って、日本人の私にとっては、このくらいは日本とは比べ物にならないほどへっちゃらのくせに、だめ・・・。つらい・・・。
 真剣に悩んで、15分耐えた。そしたら体が軽くなってぜんぜん平気になった。消費カロリーも始めたときの2倍以上、負荷もだいぶ増えたんだろう(笑)

 私、数字と戦うの好きみたい(笑)
今日は時間を決めてやってみたので、経過時間がモニタされてるじゃない?
アレを見ながら、半分まであと○分とか、もう少しで 2 / 3!とか。
けっこう、やる気が出る(爆)

 汗だくで終了。
部屋に帰ってシャワー。
ヒャ~、極楽だわ~。

 で、お腹すいたんで。
今日は Chicken Pita を作ってみました。
Garlic Chicken Pita チキンにガーリックペッパーを振ってグリルして、ピタの中にレタス・カッテージチーズ、トマト、サラダクリーム、そしてチキンを挟んで出来上がり。

 料理じゃないね(笑)
2 個食べようかと思って作ったけど、1 個でも苦しいほどだとわかったので、1 個は余り・・・

「あなたのために作ったのよぉ~」と言って J に食べさせよう(爆)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
