スポンサーサイト


パイレーツオブカリビアン観てきました!

今日は待ちに待った 『 Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest 』の公開初日でした^^
CineWorld は初回が 11am start なんで、それを見ようと 10:40 くらいに家を出ました。
 歩いている途中に、義母から電話があり、「すごく混んでるから先に中に入って席とってるわね!」と。

 Cinema について ticket 売り場へ行くと、列ができてる・・・。
そしてガキンチョが多い・・・。
そうだ今日は土曜日だった。
そしてこの映画、12 A 指定されてるので、お父さんと一緒のちびっ子たちもいっぱいいた。

 中に入ると、通路のすぐ上に義母が。そしてその後ろに義兄ファミリーが!
あら、お兄ちゃんたちも来てたの・・・^^;
すごい、ファミリー鑑賞会だ(爆)

 てか、この CineWorld って Newport にもあるのにね。
いつも Cardiff に来るんだよ、お義兄ちゃんたち。
なので聞いてみた。
そしたら
「Cardiff に来る言い訳になるでしょ?」
と。やっぱり買い物は Cardiff に勝るところはないらしい。<もちろんこの辺でという意味
それに週末の家族との時間はCardiff で美味しいものを食べていっぱい買い物して家に帰るっていう計画なんだって。
 義兄も義姉も Cardiff にオフィスがあるからいつもと変わらないってさ。
1 人、甥っ子だけはNewport っ子なので、週末がいつもと違うから楽しみなんだって♪
あ、家族の利害関係一致してるのね^^;
Johnny Depp、サイコーだわぁ。
なんてこの人は面白いんだろう。
彼自身楽しんで演じているようなのが手に取るようにわかる。
そして見てるほうも楽しい!

 Orland Breoom の評価も高いみたいだね。
彼の演技も良かった。アクションシーンかっこえぇ~。

 Keira Nightley、なんかなぁ。
演技は上手なんだけど、なんか、いつも、この役はこの人でなくてもできるでしょ?って思ってしまう。
 いまひとつ存在感がつかめてない、私^^;

 この映画、やっぱり Johnny Depp がイイのは言うまでもありませんが、それは別格として、Naomie Harris の演技がすごい引き込まれました。
彼女が出てくると、彼女に吸い込まれていく・・・なんでだろね~。

 そうそう、この映画、UK出身の役者ばっかりね~!
1 人、Wales 出身の人もいるなぁ。

 ちなみに、私 80 % くらいしか理解できてないと思う^^;
もちろん英語が・・・
DVD 出たら English Subtitle でチェックしなきゃ!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

いいなぁ!!

いいなぁ♪私も来週辺りに行く予定です♪
結構みんな金曜、土曜で見に行ってる友人も
多いー!デップいいですね?シザーハンズ
の時もよかったぁ。今や年齢問わずの人気
ものですよねェ。今週は木曜日にカーディフ
に仕事で行きます♪えへー!

おお~!

まきぴーちゃんてば早速みてきたんだねっ!羨ましい~♪ぴー一家が集合してたのには、ビックリ(笑)
私は前作、オーランド目当てで観にいったけど、すっかりジョニーディップのジャック船長に惚れました♪
この映画、次回作も撮影する予定なんだっけ?
私も早くみにいきた~い(>▽<)

こっちも

日本では22日から公開予定。
今週末は先行上映だそうです。

この前予告編見て、面白そう!と思って、前売り券買っちゃいました。これで、強制的に見に行くことが決定(笑)
オーランド・ブルーム、前作よりかっこよくなったと思うわ(^-^)
Part 3は全世界同時公開で、来年5月末らしいね。
時差の関係で日本が一番最初らしいけれど。

>Yuriちゃん

シザーハンズね!
私、しっかり観てて、大好きな映画~とか言ってたのにね、あれが Johnn Depp だったって10年間くらい知らなかったの(爆)

ちょっと!カーディフに来るのぉ?
あ、仕事かぁ。そっかそっか・・・(;一一)
プライベートで来るときには是非お声かけを^^

>リトりん

私はコミカルなの大好きだから、オーランドのかっこよさよりもジャック船長に惹きつけられちゃう(笑)
次回作は今作と同時にロケしてるんだって。
だからもう撮られてるんじゃないかな?もちろん全部ではないだろうけど^^;

かなり笑えるので期待してOKよぉ^^

>たやや

うちもトレーラーはリリースされるたびに全部観た!(笑)
全部で5本あったっけ?うる覚えだ^^;
世界同時上映はいつも日本が最初の時間帯よね(笑)

今作は3作目があるって最初からわかっているから安心して観られたよ^^

終わり方もめっちゃ次へ続く的な、なんだ?その切り方は?みたいな(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
