スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープで気分リフレッシュ!

私、固形ソープ愛用者です238

 Kitchin 用のは使い勝手上リキッドですが、main bathroom では固形ソープ使ってます。
あ、もちろん shower gell はリキッドですね^^;
うちは広いおうちではないので水場が少なく、今思えば、Bathroom でしか使ってないんだった(笑)

 昨日まで使っていたのは Dove。
J に石鹸買ってきて!と頼んだら、これを買ってきた。
彼は彼なりに保湿バッチリだよっ!って選んで買って来てくれたの。
ありがたや。

LUSH その Dove が切れたので、次のはどうしようかと。
どうせ買うなら LUSH 行く?ってことで徒歩 20 秒くらいの LUSH へ(笑)
Superdrug と big bootsは2分くらいかかるし、small boots と LUSH は近いけど、どうせだからねぇ^^;

 ここに来ると、どれにしようか迷うことが楽しい。
すべての香りを嗅いでみて、Bohemian に決めました。
最終選考には Cheery Tree Lane と Honey I Washed the Kids も候補だったのですが、サッパリ系に軍配。


LUSH

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。