スポンサーサイト


連鎖反応?疲れは更にやってくる

欧風カレーうどん
* 今日の晩御飯。 昨日の残りカレーで作った欧風カレーうどん。
 カレーが英国(インド)カレーなので、日本とはぜんぜん違う味。
でもウマァ~!でした^^




 って、私の話ではありません(笑)

 今日で interview がすべて終わりました、J くん。
相当疲れたらしい。慣れないことしたもんだから。
じゃ、明日からは楽ね?と言ったら

「まさか!今週 4 日間、来た電話に"木曜まで interview だから新しい仕事は無理 "って説明してたんだよ?金曜日、みんながする行動って想像つくよね?・・・org」

 お友達の PC が接続できないって聞いて、あ、どうにかしなきゃね~と夫婦であーでもないこーでもない、議論したのが昨日の夜。

 そして今日は J の PC が sick です・・・。CPUに負荷がかかりすぎてんやん。
あ~・・・XPが暴走してまんねん。

 せっかく重荷の仕事を終えたのに、ストレス倍増。
ご愁傷様です・・・。

 土曜日に大手術しなきゃだね~。
OS入れ替え。

 土曜日は Whitchurch Upper High School まで行かなきゃなんないのでオペ開始は午後だね~。ごめんなさいねー、私1人じゃそんなガッコまで行けないのよぉ。

 といっても学校に通うわけではない。
前にも書いたけど、ここ Wales は 在ロンドン日本総領事館の管轄。
しかし遠いよね、やっぱり気軽な距離ではないので、土曜日に" 1 日総領事館 " が Cardiff で開催されるそうですよ。

 私の在英期間も 3 ヶ月を越えているので、" 在外選挙登録 "ってのをする権利が生まれました。これの受付もしてくれるそうです。

 でもさ、私今度の日本帰国時(いつになるか全く持って不明)に転入届入れる必要があるので、そうしたら、この" 在外選挙人証 "は無効になっちゃうんよね~。
そしたら戻ってきた後にまた登録せねばならんのか?

comment

Secret

美味そうだ

英国式カレーうどん。
美味そうやね。

でもやっぱー関西風がええなー。
うどん屋さんのカレーうどんがいい。

最近お洒落なカレーうどんも多いけど、
場末のうどん屋のカレーうどんがいいですw

あー、しばらく食べてねーや。。

食べたい。

おおっ!
まぢだぁ~
こんばんは。
ワタシもカレーうどんって、しばらく食べてないなぁ。

残り物のカレーで、適当に作るくらい。
お店では食べたことないかも?!

あ、昨日、つべさんに行ってきたじょー。

うぅ~、久しぶりに見る春ちゃん、かっこいい・・・

結婚したい!(爆)

そうそう、先日ちょっとお荷物送りました。
しょうもないものでごめーん!(笑)

>まぢん

関西風ってどんなの?

うどん屋さんのか。
私はそば屋さんのがいいな。
それかスキー場の(爆)

おしゃれなカレーうどんってのを知らないけど、そんなん多いんだ?(笑)

ってかね、どんなのがいい?って所詮残りカレーで作ってるんでね^^;

しいて言うなら、日本のカレーが食べたいよ。
インドカリーは、なんか私の中のカレーではない!(笑)


あ、日本のカレーがちょと違うのか。
インド人に怒られる・・・
基準を間違えてた(爆)

>michiちゃん

 私も外でカレーうどん食べるのは気がひけるので食べないなぁ。
だって出先で飛び散ったらお洋服がぁ!
とか、
ハズレな味だったらどうしようもないじゃん、カレーうどんって(爆)

残りカレー処理の1つとしてこれは使えるよね^^
カレー+うどんっていう公式が初めてだった J もびっくり、喜んでたよ(笑)

つべさんかぁ。
なんか、やっぱり陸なもんで、なきゃないで生きていけちゃう人です、私。
恋しくもならないし、気力もないなぁ。
てか、他に興味あるものが満載な毎日なんで、忘れてるだけかも。
海に行ったらきっとよみがえると思う!
ってことで、9月までお預けちゃーん♪

荷物?はて、なんでしょう?
すごく楽しみにしてます^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
