スポンサーサイト


日本の夏を英国で

ポストをチェックしたらお荷物預かり票が。
コンシェルジュにその紙を渡したら、パーセルが出てきました!

 なによぉ~?と思うとそれはmichiちゃんからのお荷物!
きゃ~~!おとついくらいに「送った!」って聞いたのに、もう到着かぁ!
早いなぁ。

 ワクワク♪
開けてみると、中には日本の夏菓子が・・・

夏の涼しい日本のお菓子


オーマイゴッシュ!

 1人ニヤニヤしてると、まだ時間も早いというのに J が帰ってきた(爆)
今日はIDカードを家に忘れて出勤したので、早めに上がってきたって、オイ(笑)
 
 そしてこれを見るなり書斎に自分のカメラを撮りに行き、すごい勢いで撮影を始めました(爆)
「母さんがいつも言ってるんだよ、日本のsweetsは見た目も綺麗で、味も繊細、何より贈られた人がとってもハッピーになるようなものなんだよね。僕も同意!」
めっちゃはしゃいでました^^

 そしてこれも入ってました。
コースター michiちゃんがやってるリネンのネットショップ『 a*p*linen 』さんで売ってるハンドメイドのリネン・コースター4枚組!
←是非クリック拡大で見てちょー!

これには私絶叫!
wow! great!


そしたら J も
「これ、冷たい飲み物の下に敷くのいいね!フワフワしてるよ~!」
と興奮。

 ネットショップって、ほんとに欲しいもの、お金を出しても良いなと思うものとめぐり合う確立ってけっこう低いですよね。
 今回お金払ってないんですけどね^^;
でもこの品質、そしてこのセンスなら私、買います。
まじです。
財布の紐をなかなか解かない私ですが、即買いかな、これ。
実際、手元で見てみないとよく伝わらないかもしれない。
そこがネットの限界なんだけどね。
もし興味アリの方は覗いて見てください。
他にもたくさんリネンの温かぁ~い商品が売り出されてます。
そうとう人気もあるようで、すぐに品薄になっちゃうようなので、こまめにチェックが必要かな?^^
 michi ちゃんありがとう!
大事に、大事に使います♪
お菓子は義母におすそ分けして、残りはぜーんぶ私がいただきます(笑)

葛きり、マジヤバ!
私大好きなのよっ^^

 愛だね!michi ちゃん(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

へへへ。

ふふふ。
こんなに褒めてもらって、梨元恐縮ですっ!(笑)
ワタシのお裁縫の技術は?なので、
縫製してもらってるお友達に伝えるね。
使ってもらえたら嬉しいな。

金魚いいでしょ~?
これみたとき、これしかないって思ったのよー。
J氏に気に入ってもらえてよかったよぉ~♪


本とは、塩昆布とか、ふりかけとか、お茶漬けのもととか、おたふくソース?!とかを
考えてたら、まきぴーママのお荷物を拝見して、あら?
かぶってる~(笑)

で、金魚を発見したのさぁ~。

葛きり、ワタシも大好き♪
愛届いたかしらぁ~(*^^*)

>michiちゃん

おぉ、ありがとうございますだー。
梨元!かなり久しぶりに聞いた!梨元!(爆)

あはは、うちのママンのとかぶった?(笑)
乾麺歓迎よ?うどんとかそばとか←リクエストかよー^^;
夏限定だけどねぇ。

 てか、ほんとに、未だに、こっちの食生活のリズムが掴めてないのです、私。
何を食べたらいいのか自分でもわからない・・・。

 色にこだわりがないからだろうね~、きっと。

あ、そうそう、もちろん使用させていただきますよ!
コースター!

私裁縫できないので、すごーく感動ですゎ。
運針が嫌で豊島岡(←都内女子高)行かなかった女ですんで(爆)←あー懐かしい

今も、縫い物しなきゃいけないものたちがあふれているんですが、全部義母に預けようとしてるくらい(笑)

大切に毎日使わせてもらいますねん♪
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
