スポンサーサイト


映画スーパーマーン!

映画『スーパーマン リターンズ』を cinemaで観てきました。
J がどうしても見たかったそうで。

 私はアメコミ系の映画はどうも好かない、というかストーリーに入っていけない自分がいるので、興味なしだったんですが^^;

 Kevin Spacey の演技、すごいっ!彼は良い役者ですね~。
Superman の Brandon Routh もなかなかのイケメンじゃぁないですかぁ。
マッチョ具合もカッコ良かったです^^
ストーリーは私好みではないんですけどね^^;

 おっ、IMDB の website が変わりましたね~。
すごーく見やすく、使いやすくなりました^^
ちなみにこの IMDB、Cardiff 大学の学生のプロジェクトから誕生し、アメリカの企業に売られ大成功している website です。
Oh~身近な話題^^


 夜10時ごろ、窓の外をぼぉ~っと眺めていたら、向こうで花火が上がりました。
Cardiff Bay からです。
明らかにプライベート花火ではありません。
スターマインっぽかったです。
夜10時って遅くないですか?ナンだったんだろう?謎です。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
