スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張サービス

隣町に住む日本人のお友達(ぴゅーこちゃん)の家にPC修理に伺いました。
作業員はもちろん私ではなく J くんです(笑)

 ぴゅーこちゃん家は最近おうちを買いましたー!
きゃーすごーい♪
そしてその新居に伺ったわけです。
ムヒムヒ。私にとっては PC は二の次(笑)
ぴゅーこファミリーに逢えることとおうちに遊びに行けることでワクワクです^^

 最初難しいかと思われた fix 作業。
ぴゅーこちゃんの旦那さんの PC とぴゅーこちゃんの PC の fix だったのですが、お昼前に終了しました。

 あー、J くん、やっぱりアナタはプロフェショナル・・・。
今思えばですけど・・・・・ After the Carnival ですけど・・・・・
ぴゅーこちゃんの PC の不具合については、私、彼女のPCを立ち上げたときからわかってました、というか気づきました。

 しかし、経験の無さから自信がなく頭の中で思ってただけだったので、活躍できませんでした(爆)

 旦那さんの PC については「どこがおかしいのよぉ~~~~」と、サッパリわかりませんでしたけどね^^;

「お昼食べてくぅ~?」
なんてぴゅーこちゃんに声をかけていただきまして・・・・^^

 えっと、まきぴーは、こういう誘いに
「え・・・でもなんか悪いしぃ~」
なんて思いませんで、むしろ
「まじで~!やったー!ありがとー!」
って人です(爆)

 自分が料理ヘタなんで、人の料理が大好きなんですぅ。
日本の友達の家に転がり込んでご馳走になるのも大好き(爆)
美味しいランチをありがとうございました、ぴゅーこちゃん。

まさに「隣の昼ごはん!
しゃもじ持って行くの忘れましたけどね(爆)
↑ あ、こっちではフォークのほがいいか?^^;

 もー、ぴゅーこ家サイコーです。
旦那さんはすごーくいい人です。楽しいし、頭も良さそうだし、話題も豊富だし、子煩悩だし etc...
息子さんは、ハイハイ速いよ!(爆)
もうね、文句なしでかわいいのですわ。
そりゃ父上も母上も美男美女なら、子もこうなるかって感じですね。

 そしてぴゅーこちゃんにはおうちの中を案内してもらったり、結婚式の写真を見せてもらったり・・・・・
 私たちが近い将来(希望)、家を購入するときの参考にさせていただきます。ハイ。
でもね、きっとこんなステキな家には出会えない気がするのさ・・・
だから人一倍羨ましがっておきますね(笑)

 閑静な住宅地、なのに大通りまでもすぐ。
広いバックガーデン・・・。あぁ、羨ましい・・・。

 私以上に、J へ刺激になったら嬉しいなとほくそ笑んでおります。
フフォフォフォフォフォフォフォ U ̄ー ̄U ニヤリ

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。