スポンサーサイト


Cardiff International Street Theatre Festival

今日はなんだかお昼から外が騒がしいなと思ったら
" Cardiff International Street Theatre Fextival "
やってました^^;

 うちの前 Queen Street で大々的にやってますが、案内を見るとVarious City Centre Locations となっているので、各所でやってるんでしょう^^

 賑わってますよぉ~。
てか、住民的にはうるさい^^;

 買い物ついでに1つだけ見てきました。
Capitolの前のイベント会場、その時間は手のパフォーマンスでした。
って、説明難しい~・・・
黒い幕、横方向に黒いゴムバンドが上から下まで張ってあって、その隙間から幕の後ろにいる演者が手先だけを出して表現してるっていう・・・
あ、きっと誰もわかってくれない!こんな説明じゃ(爆)


 そして Starbucks がバンを出してサンプリングしてました。
今日は " Coffee Frappuccino " を配ってましたよー。
私はフラペならこの商品!(か、エスプレッソフラペ)な人なんで、ありがたやー。
でもその足で Starbucks 行っちゃった私はドツボ民です^^

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
