スポンサーサイト


寝ボッタ!

今日はピクサーの映画『 Cars 』 が封切られたんです、英国で。
J が行く気マンマンで予定してて、ガキンチョが休み入ったから(混むので)早めに家を出ようね!なんて昨晩話してたにもかかわらず・・・

 今朝起きたらなんと 10:30 am(||| |||)ガビーン

 しかも当の本人まだ寝てるし(爆)
どうすんの?って聞いたら「 too late..... フニャフニャフニャ」

ってことで来週に延期となりました。
昨日は夜中4時くらいまで呑んでたんで、まぁ、J が起きられるわけがないんですけどね。


 そんなんで、じゃぁ買い物にでも行くかぁ。

今日の Cardiff はお昼頃から小雨がパラついてます。
そして時より強く降ってました。
傘はもちろん持ってないので濡れ濡れで歩いてましたよ。
ハイ、まだ傘買ってません、なのでまだ持ってません^^;

 US のガイドブックを買いに WH Smith へ。
J がオフィスで見つけた £5 のバウチャーを持ってたんで^^;
そして友達へのカードを買いに Clinton へ。
そして Starbucks へ駆け込む!
あぁ、ここのところ毎日 Starbucks 行ってるなぁ。

 只今 Festival 中の Cardiff ですが、今日の Queen Street は雨にもかかわらず、人出は多かったです。
 そしてちょっと大きめなデモ行進もしてました。
今日は雨だからか?わかりませんが、サンプリングはしてませんでした^^;
もしかしたらアーケードの中でやってるかもしれません。
普段そうなので^^
ちなみにおとといは Starbucks coffee フラペ 2回、コカコーラ Max 1回、いただきました。
昨日はコカコーラ Max だけサンプリングしてましたけど、私はパス。

 雨振ると涼しくていいですね~
私はさほどありがたく感じないのですが、J は暑いのがダメなので快適だー!と喜んでいます。

でも、あれだね。
天気が悪いと何もやる気にならないねぇ。
言い訳?かも^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

寝坊~

ありゃりゃ。楽しみにしていたのにね(^^) でも今日は久しぶりに雨で涼しくて朝寝向きだったよね。まあ、そんな週末もありさ。
↓Welsh Cakeおいしそう~~v-238 ウェールズに来るまで食べたこと無かったけど、はじめて食べて以来、けっこう気に入って、良く買って食べてます。甘すぎないし、軽いスナックになるよね。こんどタッパー持参するから、おすそ分けして~、プリーズv-16ブヒブヒッ

天気は重要

ヤル気が失せるってのはあるよぉ!
まぁ~暑過ぎても失せるケド(^^;

気分がノリノリでビーカンなら
動きまくるし。

やっぱり精神状態とお天気が
バチッと合わないとねぇ~~~

ということで、常に合わないのかしら(笑)

>ぴゅーこちゃん

あら、ぴゅーこちゃんこれ好き?
私はほんとにたまにでいいやくらいかな。
というのもドライフルーツがやっぱりひっかかる^^;
プレーンでもいいならそれも試してみたいわっ

これね、簡単に作れるからいつかおすそ分けを。
いつか・・・。ね。(爆)

>ようちゃん

あー、私も常に合ってないんだー!
私、暑いのも好きなんでけっこう動ける^^
だから寒い(肌覚)&曇天(視覚)が鬼門です^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
