スポンサーサイト


Madonna LIVE!

Madonnna in Cardiff Madonnna のヨーロッパツアーがキックオフされました。
しかもここ Cardiff で^^
141 記事はこちら

 Madonnna が Wales で LIVE をするのは初めてだそうで、大賑わいですよ Cardiff。
会場はシート数 72,000 人の Millennium Stadium。
今回はもちろんスタンディングも多かったのでもっともっと入ってますね。

 ロンドンや東京に住んでいると Madonnna が来たくらいでそんなに騒ぐか?って疑問もあるかと思いますが、ここは Wales ですからね(笑)
 なんでも英国ではロンドン以外で公演したことなかったんですってよ。
これは!きっとミレニアムスタジアムっていうハコのおかげかと・・・(ボソッ)
 夏休みで子供が多い town。そして今日は madonna ファンも溢れる town。
プレミアリーグのゲームがあるときくらいの勢いです。
town の Pub はどこも満席。普段の日曜日なら考えられないほどの人出です。
もちろん道路は封鎖。ダフ屋もいっぱい。

正面ゲート スウォンジーやバリー、ニューポート、はたまたスコットランドやイングランドからのコーチ(長距離バス)がわんさか!道路封鎖でいつもならバスルートではない我が家の前の道もでっかいバスがビュンビュンです。

すごい・・・文字通りお祭り騒ぎだ・・・
物販テント  私たちは Opening Act にはあまり興味なかったので、ちょいと遅れて入りました。幸い VIP 席だったので席まで誘導してもらったのですが、なんかスタッフの人に挨拶したりで、長い前座をほとんど見ることもなく LIVE を観てきました。

 特別 Madonnna の大ファンではないのですが、私は Madonnna ってほんとにエンターテイナーだなーって思います。
好きです!魅せてくれますもん。

 魅惑のバックステージも見たかったなぁ^^

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

うらやましぃ

かっちょいぃ~~~マドンナを見たのね。
いいなぁ~~~~~~~~~~~~

どうも外タレは値段が高いのと、場所が
ドームになるから行かないの。
行ってみたいと思う気持ちはあるけどね。

>ようちゃん

いやー、かっこよかったよ。
さすがだなーって思った。
私は去年ミレニアムスタジアムに来たU2の方が行きたかった!<私の渡英前だったからムリだった

外タレ、高いよね。
今回のマドンナさんもありえない値段だったよ。
それでも10万人近く集まっちゃうんだからすごいわ。
ミレニアムスタジアムはオープン/クローズ可能なんだけど、もちろんクローズだったよ(笑)

うるさいって苦情来ちゃうからかな?
それともチケット代高いから漏れたらもったいない?!
当日は雨も降ってたしな^^

日本でBSB行ったけど興ざめした!
L.A.でBSB観たときは痺れたのになぁ~。

私の次のLIVE鑑賞野外が次の週末、そして来月CIA(アリーナ)で外タレ観てきます!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
