スポンサーサイト


Cardiff Market

 クリスマスのディナーの準備もし始めなくっちゃ!
ということで、Cardiff Marketに下見に行ってきました。
ここはCardiffの台所、市場です。
新鮮な魚や、お肉、野菜などが手に入ります。
日常はめんどくさいので、スーパーで用を足す私たちですが、週に1度くらいはここで買い物をしたい感じで。


Cardiff Market 写真はマーケットの2階から階下を写したもの。
実は今日は日曜日でしょ?本当ならマーケットはお休みの日なんです。
けど、試しに行ってみたらopenしてました^^
クリスマスが近いからなんでしょうね☆
 この市場の不思議は・・・2階にペットショップがある・・・
食物とペットショップが同居ってありえない感覚なのですが、どうです?(笑)


incense マーケットで電球を買った私たちはその足でincense(お香)を買いに行きました。
もうすぐストックがなくなるので^^;
 Caroline Stにある、いかにもインドっぽいそのお店の名前は忘れました(爆)
そこでincenseを100本くらい買って帰りました。


 あ、ちなみに、マーケットに行く前にArgosに寄ってきたのですが、そこで同じ電球が3倍近くの価格でした。
あまりにも混んでいたので、時間を改めようと買わずにマーケットに来たんだけど、それが功を奏しました^^

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
