スポンサーサイト


The Admiral Cardiff Big Weekend 1日目

今日の Lunch 記事とは全く関係ありません(爆)
 
← 今日の 1 人 lunch。
 記事とは無関係ですみません^^;






 6 月末より開催されている Cardiff Festival の最後の3日間は最大イベントである
" The Admiral Cardiff Big Weekend "

 これは英国最大299 無料 野外フェスティバルです。

今年の出演アーティストは

4 日(金):
 The Alarm
 Katrina and the Waves
 The Selecter

5 日(土):
 Kubb
 The Automatic
 The Infidels
 Crimea
 The Memory Lane Music Mix Competition

6 日(日):
 Los Pacaminos featuring Paul Young
 Mukka
 Terri Walker
 Stereo MC's
 Cerys Matthews

 The Admiral Cardiff Big Weekend
 今日の午後のステージはこんな感じ。
( * クリック拡大でご覧ください )
セッティングしてます^^;

 Tourist の目立つCardiff のTown。
Hilton Cardiff には出演者が続々と到着。
いろんな人たちを見てきましたが、私の知識が乏しくて、「あー!顔知ってるけど、誰だっけ?」な人ばっかりでした^^;
5 star Hotel であるSt. David Hotel ( Cardiff Bay ) には大物しか booking してないそうですよ^^;
 ちなみに Hilton Cardiff は 4 Star です。


 私の注目は、今日のトリを努める The Alarm (← Welsh )です^^

theme : 夏フェス
genre : 音楽

comment

Secret

すごーい

無料ですか!
イギリスで無料ってなかなかないですよね。面白そう♪
私もアーティストに疎くて。。。顔とか曲を聴けば「あー!はいはい」って思うんだろうけど(~_~;)

>Lottaさん

そうらしいでですね!
<無料がなかなかないイギリス

UKロックに詳しくないんですけど、こっちに来てからUKサウンドばっかり聞いてると、実は私に合うんじゃないか?と思います。好きになっちゃった。それでも疎いままですけどね^^;

 さすがウェールズの首都、カーディフ。
英国最大とか言われちゃうと、鬼の首でもとったかのようにそればっかりを声高に・・・
ガイジンの私から見れば「はいはい^^;」って感じです(笑)

カーディフ・ベイ!

それってカーディフ大学の近くの公園ですか?!
実は私の彼はカーディフ大学の出身で、
市内をいろいろと案内してもらったんです♪

都会すぎず田舎すぎず、いい街ですよね。
ショッピングアーケードもたくさんあるし!
カーディフ・ベイにも行きましたよ。
Doctor Who Exhibitionを見るために!(>_<)

>Penさん

そーです!カーディフ大学の周りですね^^
正確には公園というか、市庁舎前の芝生広場というか(笑)
うちの旦那も今年9月からカーディフ大学(大学院)に・・・行く予定でしたが、会社の都合で来年からになりました(爆)

 ベイ、いいでしょ?
私大好きなんですよ~!
そうそう、Dr. Who 展やってましたね~!!!
なかなか、ツウですね、Penさん(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
