スポンサーサイト


mixi の新しい出会い offline

 mixi のあるコミュでマイミクになった ひ○みちゃん。ひ○みちゃんは来春英国人と結婚して夏くらいに渡英する予定なの。
 お互い英国に知り合いいないし、 住むところも London ではないので、日本人もそうそういない。お友達になろうってことで、私の渡英準備(手続きとか)も報告しながらミクメしてました。私がやってきたことを 来年ひ○みちゃんもしなきゃいけないので、ことこまかに教えちゃったりして。


 そんな online なツナガリだったんだけど、私がお先に渡英するということで、向こうでいきなり逢うよりもと思い、急遽逢うことになりました。


 飲み屋に入り、注文も考える暇すらもったいない感じでもう話し始め、ご飯よりも酒よりも話、話、話(笑)昔からの友達のようにずーっと話しまくりでした^^


 ひ○みちゃんが住む予定の町は私の家から 3 時間くらい。決して近くもなく、頻繁に逢えるキョリではないけど、skype あるじゃん!みたいな。


 きっとずっと向こうのお友達としてやってこうねって誓い合って。ていうか、もう二人とも最初からそのつもりだったけど(笑)


 英国の私の力強いお友達 1 号になりました(爆)
うん、でも、二人とも英国のことまったくわかってないし、そのわからなさも同じくらいで、とりあえず無い頭を二人あつめてなんとかやろうって^^;;;


 お互いのダーリン同士も話を聞いて、かなりファミリー付き合いする気ノリノリになってて、よかった~って感じ。
早くもHちゃんの渡英を待ちわびる私です。


 つーか、早くオマイが準備して行けよって感じですよね、はい(-_-)


まだダンボールが悲しくクチを開けて待っております。
「早く物を入れてくれよぉ~」
って・・・。


+ + + 渡 英 ま で あ と 5 日 + + +

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
