

映画 『STARSHIP TROOPERS』

スターシップ・トゥルーパーズ スターシップ・トゥルーパーズ
キャスパー・ヴァン・ディーン (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

 今日は DVD を 11 枚借りてきた・・・・・ つもりだったんですが、1 人 8 枚までということで 3 枚諦めて、8 枚借りてきました^^;

 その中から、映画『 Starship Troopers 』を観ました。
 これは弟が1度見ていて面白いと言っていたんですよ。

 敵のバグが超怖い・・そしてとっても容赦なく殺していきます。
 あの数は卑怯な数ですね(爆) ってか、そんなところに乗り込んで退治だなんて「そりゃ無理だろー」って何度思わされたことか^^;
ぁ~グロイ!!!

  この映画の影響でだっけ? 「衛生兵!」 ってのが巷で流行ったのは。
懐かしい(笑)

+ + + 渡 英 ま で あ と 1 7 日 + + +

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
