スポンサーサイト


大人のお食事

夜はUちゃんとお食事。今日は丸ビルへ出かけました。
R ちゃんたっての希望で、和食ぅ~。んでもって、『醍醐味』へ。

醍醐味  お座敷席でした。
ゆったりのレイアウトでとっても上品^^
コースには私の嫌いなものが入ってたので、アラカルトにしました。
ここのポスピタリティは good!
店員さんはキメ細やかな対応だし、すぐに気がつくし、コチラのペースを見てくれてて、お食事の進度に合わせて的確に声をかけてくれる。お料理の説明もしっかりしていて、迷いが無い。

 おなかいっぱい食べて 1 人¥ 8,000 くらい。いい食事だったわ~。


 R ちゃんとは結婚式の 1 ヶ月くらい前に逢ってそれ以来でした。
その時に約束してた、お写真披露をしました。うちのマミーのために作ったミニアルバムを見せたの。
オリジナルのは重くて大きくて、持ってくのはしんどかったので^^;


 旅行の話で盛り上がり、結婚式の話で盛り上がり。めちゃめちゃ楽しかったです。
 ホントは来月頭に一緒にニューカレドニアに行く予定だったんだけど、モニター旅行のため、一般客ですでにいっぱいになっちゃって、取れませんでした。
すっごい行きたかったのにぃ~~~(T_T)


+ + + 渡 英 ま で あ と 2 4 日 + + +

theme : +お外でごはん+
genre : グルメ

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
