fc2ブログ

渡英エアチケット

 エアチケットを早く買いたいのだー。


 んで、ネットで予約しようとサイトを見てた。
そしたら気づいた。


問題その 1 .
 マイレージカードの名前変えてなかった!
ってことはダメじゃん。電話して換えてもらわなきゃ^^;
Virgin Atlanticでは申請書と戸籍謄本(抄本)または新旧のわかる運転免許証とかのコピーも一緒に提出しなきゃいけない。私は免許証の裏表をコピーして出そうと思ってます。表には旧姓、裏書で新姓があるから。
申請書をダウンロードしてもプリンターが家にないので、月曜日に会社でやろう^^;コピー機もないしね(爆)


問題その 2 .
 ネットで買うならクレディットカード決済。
これまた名前変えてないじゃん!!!
出国前には変えるつもりだけど、いろんな引き落としの関係で直前にする予定。なので、このままではチケット買えません。
購入者と搭乗者の名前が違う場合はお電話くださいって書いてあったので、これまた月曜日に。土日はやってないからね~。


 この 2 つの大きな問題を抱えて、まだチケットは買えない状況っす。
早割り 21 日前のやつで買う予定なので、21 日前までになんとか・・・。ってか、近日早々に・・・。


 そうそう、言い忘れましたが VS で行くことに決めましたの(笑)
理由はめんどくさいから(爆)


+ + +  渡 英 ま で あ と 3 0 日  + + +

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索