スポンサーサイト


安売り。でも買いすぎだろー・・・

スーパーにて。
先日までは Penguin Biscuits (この商品の記事はこちら) が half price で売られていて、それが終わったら次はトルティーヤ・ナチョスチップスが。

 そして今は McVities が half price ですってよ、奥さん!(笑)


Mcvities


 J はチョコビスケットが大好き。
Sainsbury's の PB のチョコビスケッツもなかなか美味しいと思うのですが、やっぱり庶民の王様は Mcvities なの、かな?^^;

 この value で 89 ( 86 p ?曖昧^^;) になってました。
それを見かけて J に報告すると、J は当然買いに走った(爆)
 チョコビ(クレヨンしんちゃんかよ)は我が家の非常食。
2本分をタッパーに入れて、封を切っていないのを2本ストックしてて、とにかくいっぱいあるんですよ。
 ほぼ J が食べるんですけど、私もミルクティーに浸して食べるとおいしいことをこっちに来てから知って、たまーにランチ代わりに食べてますが。

 そんなにストックがあるのに、この value pack を買ってきちゃったよ(-_-)
しかもただのvalue pack じゃない。
BIG VALUE PACK って書いてあるよ(爆)
 J くんはマンゴーという果物を食べたことがありませんでした。
すごーく気になっていて try  してみたかったそうですが、買って失敗したときが怖いため躊躇していたそうです。

 私が「マンゴー美味しいよね~」って話をしたら、食いついてきた!
「万が一、ボクが嫌いでも Mak が食べられるなら大丈夫だね!try してみたいんだけど!」

 そして万が一を考えて、私は with cream でサーブしました。


マンゴー



そしたら、美味しいって。
よかったね~、J くん。
これでまた1つ、食べ物の幅が広がったね~。


 ちなみに英国ではマンゴー、その辺でフツーに売ってるフルーツですから。
特になかなか買えないとかっていうものじゃなく、なんで今まで食べたことがないんかわからなかったです(笑)

comment

Secret

チョコ

好きな人は好きだよねぇぇぇ
うちの旦那もチョコ大好きオトコ。
欠かしたことがないかも。
何かしら冷蔵庫にあるわ。

>smilyちゃん

ね~。
私も好きだけどさ、「日本人的ちょっとでいいわ」なんよ。
イギリスは世界一のチョコ消費国だからさ、平均値が違うもの。
日本の8倍チョコ食べてるってすごいよね。

でも私も、明らかに日本にいる時よりもものすごくチョコ食べてます。
こんなことまで適応しちゃってるよ・・・( ̄▽ ̄;)!!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
