スポンサーサイト


甘い新婚生活 Start?!

 午前中、掃除やら例のフラバン茶やらでバタバタ。
2:30 pm に成田空港第2ビルへ 着きました。第 2 に来たのは久しぶりだぁ。と思ったんだけど、そういえば、ハワイのときに久しぶりにここに来たんだと思い直す(笑)
そうそう、第 2 で J を 迎えるのは初めてです^^
 今回、不祥事続きの JAL さんがチケット一番安かったらしいので、JL。
でもいつもは VS。J も VS が一番好きらしい。
お迎え の人も身分証明書のチェックを受けるんだよね、めんどくさい。


 なので、私は外務員証提示でスルー。一番左 or 一番右のレーン、空港関係者専用レーンね。昔は一言声をかけられたらしいから「sendding です」とか言ってたんだけど、今回は何も聞かれず。


 J の到着まであと 1 時間もある・・・
ってことでぇ~、1 人でお茶。朝から何も食べてなかったので、スコーンと一緒にコーヒーを。
いつも、どこの空港でもそうなんだけど、空港での待ち時間ってなんでこんなに早く時間が流れるんだろう?あっというまに 3:30。あれま!もう到着してるんじゃない?


 急いで到着ロビーへ。近くのボードを見たらJの乗ってくる飛行機はもう到着済み(爆)しかも時間変更があったらしく、予定よりも早く着いてる!! やっばぁ~い^^; でも到着自国から 40 分くらいは出てこないとわかってる。んだけどやっぱり、万が一彼が 1 人でやって来て、誰も迎えがいなかったら悲 しいだろうからと、ゲートへ。やっぱり出てこないや。30 分くらい経過して、会社の同僚のKちゃんから電話が。


今どこにいるの?
今ね、到着Aのど真ん中にいるんだけど
え?どこ?私も到着Aのど真ん中だよ?
え?
え?
後ろ宅急便でしょ?
後ろは・・・スカイライナー。正面に到着ロビーAって書いてあるでしょ?
うん、到着ロビーAは→こちらって・・・・・・あ!私Bだった!!!(爆)


 急いで A へ走った私。もうとんでもない大ばか者です^^;
 慣れとは恐ろしいというのか、思い込みなのか気が緩みまくってるんだか^^;;;
K ちゃんと彼女の旦那さんと合流できました。
彼女たちは今日これからのフライトでケアンズへ。いいなぁ~~~。んで、私も J のお迎えに行くと言ってて、到着時間も教えてあったので、私より先に来てくれてたのでありました。Kちゃんありがと~~~m(_ _)m


 無事 J を pick up して家路へ。
そしてその後実家へ。うちの母がつれて来いってうるさいのよぉ。
お食事をいただいて帰りました。


 本日より約2週間、プレ新婚生活の始まりです。


 私たちの住む家が決まりました。めっちゃ city center です。
例えて言うなら鳩居堂ビルって感じらしい。←ホントかよ(;一一) ジロー
 まーなんでもいいけど、とにかく決まって良かったぁ~。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
