スポンサーサイト


大塚阿波踊り

 今日の予定だったんだよね~大塚阿波踊り



 だけど朝から駅では台風接近のため順延の放送が。
去年初めて会社の子たちと遊びに行ってみた。
狙いは阿波踊りではなくテキ屋の食べ物(笑)
イカ焼きにたこ焼きにお好み焼きに焼き鳥に・・・踊らない私達はそんなのが楽しみでネ♪
今年も行く予定だったの。
だけど、明日に順延されちゃったので、予定立たず・・・。


 っというのも・・・

 土曜日、いよいよ旦那様が来日するのです♪

 そりゃ祭りどころじゃないわ(笑)
ある意味旦那来日の方が祭りかも(爆)


 ハワイに来れなかった従妹がめっちゃ逢いたがってるし
ハワイで一緒に過ごしたChちゃんもまた逢いたいって言ってるし
うちのマミーもなんだかワクワクしてるし。


 うちの弟はお仕事で逢えないような気がするけど・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
