スポンサーサイト


結婚祝と送別会

 H ちゃん、T ちゃん、M ちゃん、K ちゃんから、結婚祝をいただきました。
彼女達とは 20 になってからのお友達。
でもそれももう 8 年とか 9 年来のお友達。
みーんな一人身のときから知ってるので、バカな遊びもやってのけた仲間です。


 10 年位前ありましたよね?キティちゃんブーム。
当時私たちは大人ながらその流行りにノッかりまして、大人だからいっぱいお金をつぎ込むことを出 来たわけで(笑)
ってことで、基本キティは嫌いではない。だってキティは私と同い年?か1個↑か?(笑)
第1次ブームも経験してるんですもの^^;でも好 きなわけでもない(爆)


 前置きが長くなりましたが、キティちゃんの目覚まし時計をいただきました!
昔 M ちゃんと K ちゃんには私の就職祝に目覚ましを貰ってたんです。
私と H ちゃんは大のネボスケ。というのも夜型人間だっただけの話なんですが。なの で、仕事を始めるのに心配だわと、めっちゃうるさい、コイツはたいーがいムカツく目覚まし時計なんだわ^^;それを貰って今でも愛用しています。


キティちゃんの目覚まし時計 正式名称を『ハローキティ オハヨー!クロック レトロ』と言って、なんと16和音収録曲は全6曲
1.COLORS
2.traveling
3.Can You Keep A Secret
4.Automatic
5.First Love
6.光
そうそう、宇多田ヒカルなんですよ^^私はウタダファンではないし、聞かないのでわからないのですが、うちの J くんがウタダ大好き。(っていうか、日本人アーティストはウタダくらいしか知らないんじゃないか?と思われる・・・)とくに First Love が好きなんだそうで。
 そのことを知らないプレゼンターはテレパスィ~でこれを選んだのでしょうか(笑)
 デザインも私好みのレトロ調キティ。大人だー(笑)
キティはうちの義姉が大好きなので、向こう行ったら自慢してやる(爆)ウヒヒヒヒ^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
