スポンサーサイト


お墓参り

 一度家に戻って、お線香を持ってお墓参りに行こうと。

 途中近所でお花とおはぎを買ってネ。

 16:30 ごろに着いたんだけど(←自宅から車で約 5 分のところ)、うちの周りのお墓には 90% 新しいお花が供えてあった・・・。ヤバイ、やっぱりちょっと遅かったね(笑)

 

 いざお線香をあげようとしたらさ、私が家から急いでバッグに入れたものは・・・ろうそくでした(爆)

しょうがないので、そこで売ってるお線香を買いました^^

 

 もーいつもどこか抜けてるわたし・・・

治らないらしい^^;;;

 かなーり自己嫌悪・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
