スポンサーサイト


戻り道

 9 am ごろ、子供達に起こされて、K ちゃんと私は起きました。昨日同じ時間に寝た主婦 2 人はもうとっくに起きていて・・・

 母強し。というか、起きざるを得ないというか。しょうがないんだろうけど、それで起きられちゃうところがすごいわ。案の定だけど、先に寝た男どもはまだ寝てる(笑)どこの家でもそうなんだなって再確認^^

 昨日食べられなかったケーキを寝起きにコーヒーと共に食べる。けっこうみんなペロッと食べちゃうところがすごい(笑)

 お昼までそれぞれがまったりおしゃべりで過ごした。子供達はベランダにおじいちゃんが準備してくれたプールで遊び、うちの弟が子守・・・案の定ビショビショになてった^^;

 他の大人はコーヒーとタバコで歓談。

 

 お昼になりピザを取って食べる。もちろん子供優先なので、お世話に大忙し^^;

食べ終わって1時間くらいした頃、最大で大人 13 人、子供 6 人となったパーティーが終わった。

 

 帰りは東名に大井松田から乗ろうと思ったけど渋滞が早くも発生してるらしく、小田厚に。そしたら、小田厚、動きません・・・・・(|||_|||)ガビーン

 事故渋滞小田原から厚木までの半分以上をその事故渋滞でノロノロどころか、走れない状況で終わったのです。事故を過ぎたらスイスイ。Uターンラッシュはまだ始まってない模様^^

 

 東名も厚木からノロノロ。ここも事故渋滞。最悪やぁ。でもそれが終わればまたスイスイ^^

追い越し車線を飛ばしてたけど、後ろから S 600 に追従され・・・ そりゃ除けます除けます^^;;;敵うわけがございません。その S 600 の後に付くとなんとまぁ走りやすいこと。とりあえず、S 600 のドライバーのオヤ ジは見た目紳士なんだけど、運転は極悪で(笑)やっぱり次々に走行車線の車をどかしてさ。うちらもラクラク。しかし・・・ヤツにマカレタ・・・。スピード でではなくて、アレの存在。
ETC
 E T C

 

 

 ヤツは ETC 専用レーンをスイ~~~っと行っちゃって敢え無くサヨナラ。

 

 東京 IC でさぁ、どう帰ろう。環八 - 298 だ。

環八で同じタイプ R の車(色違い)に出逢った。

止せばいいのに、あんまり何も考えてない私は弟が恥ずかしい言ってると横でその車を覗き込んでしまった・・・ドライバーと目が合った・・・恥ずかしいぃ~~~(笑)

そしたらその車、私達の後ろに付いてきた(笑)お付き合いいただきありがと~^^ ジョークが効くドライバーさんでよかったぁ~。

 

 帰りは2時間半くらいかかって家に帰ってきた。車の中の西陽でちょいと頭が痛いな・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
