スポンサーサイト


欧州人は休暇がお好き

 私まだ日本にいますが、

J が

ねぇねぇ、来年の夢の休暇はどこに行きたい?早く教えて!」

 

 えぇ~・・・まだ考えられないよぉ。私が英国に行くのが 11 月半ば以降。

1 ヶ月ちょいすれば今年が終わってしまう。

んで、すぐその来年ってやつが来るじゃない。

いつの休暇のことを言ってるのかな。
big holidayはだいたい 2 回くらい取る彼だから、いつ行くのかって・・・。

 

そりゃ行きたいところいっぱいあるさ。だけど・・・今の時点で答えられない。無理。

バレンシアに行きたいけど、それは来年の 10 月くらいの話。

フロリダか?ニースか?ドバイも行きたい。

でもでもまだ真剣に考えられる状況じゃないさ。

まずは私、渡英(移住)することで頭がイッパイ・・・

 

 とにかく、J の質問には答えられず仕舞い。

この際エディンバラでもよろしくてよ?スノードンでも行くぅ?

じゃ、エセックスのお友達のトコ行くかぁ?

↑もうどうでもよくなって投げやりな私(笑)

 

落ち着いたら言うよ。

Beach Resort に行きたい!

ってね。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
