スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS、瞑想ビデオ配信?

すっごいウケた!

なんじゃそりゃぁ~?!

 

 英ヴァージンアトランティック航空は11日、機内エンタテインメントシステムに瞑想ビデオを導入したと発表した。「リラクゼーションと睡眠」と題された55分のビデオで、音声と無人島や夏の草原の映像で乗客がくつろげるよう配慮したもの。同航空の独自プログラムで英国のメディテインメント社が開発した。このプログラムは、同社の最新機内エンタテインメントシステムに搭載され、個人用ビデオモニターで視聴することができる。

 同社ではまた、「フライイング・ウイズアウト・フィアー(Flying Without Fear)」という飛行機恐怖症を和らげるためのプログラムもあり、リラックスする音などで気持ちを落ち着けるヒントを教える。

 

 昔から斬新なサービスで有名なVSだけど、これ、すごい興味あるぅ!渡英の際はVSに決まりかしら?^^;でもこれ、プレミアムエコノミーでも見られるのかしら?アッパークラスだけだったら・・・諦めるしかないなぁ^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。