

戸田橋の花火大会

 今日は戸田橋の花火大会!

7:10 pm。うちにいてテレビを見ていたらドッカーンという音が聞こえた。

おっ!どこだ?どこだ?

戸田か?浦和競馬場か?たたら祭りか?

音の方角からして、戸田かたたら祭りの川口オートレース場。

日程表見てみたら、川口オートのは明日!ってことで、本日戸田橋でございます^^;

ベランダに出て音のするほうを見るも、見えなーーーい(|||_|||)ガビーン

やっぱうちからじゃダメだ・・・

 

そだ!母のうちへ行こう!!!

母のうちは荒川のリバーサイド!しかもマンション最上階!絶好の花火ビュー!!!

 

ってことで、今から行って来まーす

 

↑ 書いてる暇あったら早くいけっ(笑)<自分

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
