スポンサーサイト


やっぱ手抜き主婦の味方はこれよね

town の Post Office が移転しました。
以前は Habitat の向かいにあったのですが、Cardiff の再開発のため、その当たりの Building  が取り壊しとなるために移転しました。

 移転先は、Queen's Arcade 内です^^
あら、便利!
ディズニーストアの真下。
Foot Rocker の隣の階段を下りて左に進めばほらすぐっ。

 そして本日行って来ました。
新しいからとってもキレイ。そして明るい。開放感もある。
前のところは暗い感じだったんで、なかなか好感触です。

 帰ってきたらコンシェルジュが私宛の parcels を手渡してくれました。

味覇・ウェイパァー
今回、頼んだモノは

味覇 (ウェイパァー)っす!

これ、もってくるの忘れてたんだよね~。
こんな大事なものを忘れてたざんすよ。

あとお約束の「 Toppo と 歯ブラシ」
まぁ、他にも餅とか明太子パスタとかいろいろこまごま。

comment

Secret

うひゃ

お~~~!こんなところでウェイパー見るなんて(^-^)

と言いつつ、家ではこれではなく、普通にユウキのチキンガラスープ(顆粒サイズ)使ってます(^^;;

まぁ!


ワタシの場合は、coopの鶏がらスープっす(笑)
あややさん、うちも顆粒っす。

あと、牡蠣ソースを加えたり。
中華、かなりレパートリーかぎられてます。。。

>あやや

チキンガラスープの方が使いやすい?
私はこれを知ってからこれ一辺倒なんだけど(笑)
バカの一つ覚えともいう^^;

神戸が誇る中華材!
これは全国区だけど、チキンガラスープって私見たことあるのかなぁ?覚えがないゎ。
いいものなら使ってみたーい!^^

>michi ちゃん

あ、いた、ここにも顆粒派!

オイスターソース、私苦手なんだなぁ。
生牡蠣は大好きなんだけど、カキフライ嫌い系(笑)
コテコテ中華料理っていうのはあんまり好きじゃないんだけど、ピンポイントで大好きなのもあり^^
なので、ぜんぜん作れません、中華・・・。

 だから北京出張は拷問でした。
何も食べれない・呑めない・・・
上海は私の口に合うんだけどなぁ^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
