スポンサーサイト


Typoon Sufer

 湘南で夏が笑えば・・・・・
台風のさなか、サーフィンをしている輩をニュースでみました。

「うらやましいぃ~」

 昔昔、台風がやってくるぞ~っと聞くと、必ず海に行っていました。
入るのを断念したこともあったけど。
無茶だとかバカだとか言われていますが、在りし日の私(←まだ死んでないちゅーの)を見ているようで・・・^^;

 若い頃、やはり台風の時に海に入って鎖骨骨折した経験があります。
普段は鵠プー前だとか、酒匂河口だとか、鎌高前だとかにいたのですが、この時、台風の進路は千葉。千葉へ行け!みたいな(爆・アホ)
御宿だか大原だかで、見事骨折。自分の未熟さを思い知った出来事。想い出。

 でもその後、Hawaii の Sandy Beach で同じような思いをしたのは、紛れもない学習しないこの私。

今週末は久しぶりに Riding、キメますか!(笑)←必死で若ぶってる

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
