スポンサーサイト


何もない日の過ごし方

Beautiful Day 今日は良い日天気だった・・・・・らしい。
特に買い物もないかなと思い、外に出なかったんだけど、Jが帰ってくるなり私に
「今日どこか行ってきた?」
と聞いてきたので
「うんにゃ?どこも?」
って答えたら少々怒ってた(笑)
「今日はBeautiful Dayだったのに!!!」


 あは~ん、そうだったのぉ?失敗したなぁ。出ればよかった・・・。


 J、朝早く出るのでそういう勤務体系だと思ってたらどうやらフレックスらしいのよ(爆)
↑いまさら知ったのかよ(笑)
 いやいや、知ってたけど、気にしてなかった(爆)
んで、朝早い分の勤務時間の貯金がたんまりあるんだ。
だから今日も1時間くらい早く帰ってきた。


 そして今日の夕飯はlight mealの日。
昨日カルボナーラというヘビーなものを食べちゃったので、今日はライトに。
何が食べたい?と聞くとサンドウィッチがいいとな。


 ほんと、英国の人ってサンドウィッチがお好き。


 私も嫌いではないが、週に何回も食べるものではない感覚でいました。
やっぱメシ(白飯)でしょーみたいな^^;
ツナと玉ねぎがいいってゆーから、渋々それにした。
 私はそれだけじゃなんか体に悪そうだと思ったので、サラダたっぷりのチキンハムサンドも作った。
無理やりJにもそれをサーブしました(笑)


 

 そして今日はロトの抽選日!水曜日は発表が10:30pm~と遅いのでそれぞれ違うことしながらTVの前でスタンバる・・・。


 結果は一銭にもならんかったけど、着実にミリオネアに近づいてる予感!!!(妄想)
 ケトルチップスを食べながら大富豪になった後の夢を語ること30分。けっこう長いよ~(笑)
 私は新しいサーフボードを買ってもらうことにする。って、ちっちぇ~な私^^;;;

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
