スポンサーサイト


ファンなら既知な関係

 別にこのニュースを聞いても、びっくりしないよなぁ。すんごい昔からそれ(マル暴とのお付き合い)はわかってたことだしぃ(笑)


 だいたいもともとビーイングなんだもの、彼ら。

 前ちんは交友関係とっても広いのよね。こないだ捕まったダイナシティの中山社長とも懇意だったってのもいい例だわ。
 っていうか今までは将軍(事務所のシャチョさん)さんとかが表沙汰にならないようにしてきたじゃん。女性スキャンダルとかも、ほんとならもっとキャーギャー言われてもおかしくないのにさ(笑)今回は官が相手だから無理ないかぁ。ご愁傷。
 んで、それが初めて悪い方向に出てきちゃったね。夏なのに。20 周年なのに。私もこないだ CD 買っちゃったのに(爆)
 だって昔の 本にも書いてあったじゃん。前ちんデビュー前は組に出入りしてたチンピラさんだったって。だからファンなら知ってるってわけ。

 このイベント何年も前から知ってて、興味もあったの。今年は横浜さ。テーマソング TUBE だったんだ?もったいないねー。これお蔵に入っちゃうのかな?でも神奈川県も横浜市も、こんなことが表沙汰になったら使用中止は仕方のない決断だなと思う。
 でも良く考えると前ちん本人は悪いことはしてないんだよね。運が悪かったな。ただ黒い影は否めないってところか。

 事務所やメンバーは(|||_|||)ガビーンだろう。記念すべき 20 周年。ハワイであんなに盛大にライブやって。節目の年にこれだ。
 これは TUBE だけに限らないんだけど、こういうことがあってもそのアーティストの本業"音楽"は廃れて欲しくない。だって、いい曲じゃん、いい声じゃんって。もちろんハンパなアーティストのそれはすぐ消えてなくなるだろうけど。

 自分で足元すくっちゃダメだよ、前ちん(笑)

早く戻って来いよー^^v って、去ってないか(爆)

 いわゆるよくある話ってやつだね。

 

 なんでこんなに TUBE を擁護するかって・・・

久しぶりに彼らの CD を買って、何回か聞いてみて、すげーと思ったから。TUBE のファンでもなくなっちゃったし TUBE のメンバーが好きなわけでもないけど、音楽性は大好き。歌唱力ずば抜けてるし!世間はどうなのかわからないけど、もっと売れてもいいんじゃないのー?なんて思ったり。でもさ、彼らもうおじさんなんだよね(笑)若い子には古臭いのかしら^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
