スポンサーサイト


財布が壊れたー(T_T)

 今日は暇だったー。waiting だったのでいろいろなことをやって時間を潰しました。
まず VISA 申請関係で英国大使館の website で必要書類を調べたり、結婚届の提出のために市役所の website 見たり。

 渡英のためのエアチケットを探したり・・・。やっぱり往復で購入して復路チケットを放棄するのが一番安上がり。片道で買うとなんと¥ 370,000 よ。恐るべき往復割引!よね。 HIS 見たりしたけど、さすがに 9 月までの料金しか載ってなかった^^; 間際商品まで待っても絶対に Full にはならないから大丈夫そうだゎ^^;

 リベンジハワイも何気に目論んでいたりしてるので、エアチケットを探したり・・・パッケージの方が安い時 期なんだけど、なんせ1 人旅行なので、1 人部屋追加料金が発生するんよね~。しかもロングで行こうかと思ってるので、高い!幸いハワイには友達が満載いる ので、宿には困らないし、だったらエアオンで行くかぁっと。でもこの計画はかなり妄想入ってるので、ほどほどにしておきました。

 そうそう!今日は朝っぱらからツイてない(-_-)

新宿駅での埼京線の遅れのせいで山手線も遅延。他の路線も混雑遅延。会社にはしっかり遅刻。でも同士はいっぱい。そりゃさ、20 - 30 分も遅延 されちゃ、余裕持って出社しても太刀打ちできないわよね。今日の東京は蒸し蒸し暑かった。すし詰め状態の車内、汗かいちゃったよぉ。電車は絶対に Cool Biz なんかして欲しくない。だって会社に行くまでにメイクがドロドロになってまうやんか。

 会社に着くと熱が冷めやらず、アイスコーヒーを買いに行こうと思って、お財布を持って行った・・・ら・・・財布を床に落っことしてしまい。
 財布が壊れました(|||_|||)ガビーン
壊れた財布 64 このようにがま口がポカーンと開いたままの 状態に。悲すぃ~。このタイプの財布、今では日本でも売ってますが、これを買った 10 年くらい前、ハワイ限定だったんですよぉ。良く見ると、今日本で売っ てるこの手の財布と上下が逆のデザインになってるのです。それにこれ、すごく使いやすくて、前にやはりがま口が壊れて1度直してるんです。そろそろ代え時 なのは感づいていたけど、それが今日だったとは・・・。10 年使った愛用の財布。 こんなんだったらハワイで躊躇せずに買ってくればよかったよぉ(T_T)買うつもりだったんだよ、ハワイで、むしろ買う気満々だったの。でも時間なくて、 まいっかって。もうしゃーない!明日銀座で買うたろ。こうなったらどこで買っても同じじゃい!←やけくそ^^;次はどんなデザインのを買おうかな。予期し てなかったのでリサーチしてないさぁ。モノグラムってのは決まってるんだけどぉ。このショックは 1 日ずっと引きずってるよぉ。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
