

French Toast

 今日は早起きをしてしまったので、やることを早い時間に終えて、
「寒いなぁ。暇だなぁ。あ、そういえばおなかすいたかもぉ。」
と思って、1pm1人lunchの準備を始めました。
古い(といっても3日前)の食パンが残ってたので、それでフレンチトーストを作ることに。
1人だしなんでもいいので楽ちんっ♪


French Toast

 焼き終えた頃、玄関方面でガチャガチャッと音が・・・
Jくんご帰宅ぅ~。
週に2回か3回はランチに家に帰ってくるのです。
でもいつ(何曜日)帰ってくるかわからないので、こっちはけっこう毎日警戒してるのだ(爆)
何してても大丈夫なはずだけど、あんまりだらしないのはよろしくないだろうと^^;


 今日のところはキッチンでイイ匂いをさせていたので、OK^^
1人ランチの予定が、2人になっちゃいましたけど(笑)
今日の夕方のご帰宅時間をうかがうと、3:30pmにupだそうです。
すばらしきflextime!(coretime無し)

 今日はクリスマス関連のショッピングの受け取りとかあるので、早く帰ってきてくれるとありがたいなぁと思ってたところだったんです。
 Cardiff Marketに取りに行くだけなんですが、1人で行けばpick upだけだけど、2人で出かければ「ぢゃ、ちょっとbarにでも寄ってく?」ってなるじゃないですか。その時間が好きなんです。


 今日の残りの主婦時間でクリスマスディナーのレシピをfixさせなければ・・・
がんばるまーん♪

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
