スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りの日本生活を Enjoy しよう!

 今日の話だと渡英はかなり遅れそう。だったら逆に、VISA の申請を早く提出しちゃったらだめじゃんっ!っと、気づいてみた。発行から入国の有効期限は 3 ヶ月・・・。らしい・・・。(ちょっとちゃんと調べなきゃいけないんだけど^^;)そういうことだと、何も急ぐことはないんだー。

 Marriage Certificate が届いたら役所に届け出るってことするだけで、とりあえずはいいみたい。
VISA のアプリケーションな J が来たときに一緒に書けばいいしね★

 キモチが楽になった!んで、今日決めたことはね、

渡英日を固定しちゃってこれからの生活をカウントダウンしていったほうが楽だ

ってこと。

 

 実は今月末に鈴鹿に行きたいと思ってたの。8 耐を見に行くの。毎年恒例行事にしてたんだ。行けるのも今年で最後だしと思って。それに大好きな MotoGP の JPAN GP の鈴鹿での開催が無くなったからね。今年は地元川口市がチームスポンサーで(自治体がスポンサーになるのは史上初だそうで^^)元 SMAP の森くん監督で、「オートレース・チームハルクプロ」が出場。青木三兄弟の 1 人・青木治親(元ロードレース世界選手権チャンピオン)が出場するのよーん。だから I LOVE KAWAGUCHI な私的には是非行きたかったー。

 でも・・・旦那が帰ってからの 1 人の期間がまた長いので、そこで一人旅なんかできちゃうじゃん!って思って・・・仕事も来月辞めることだしお金を節約しようかなーなんて^^;

 んで、9 月の半ばにある MotoGP JAPAN GP (ツインリンクもてぎ)はもう今年は行けないはずだったのが、渡英が遅れることで、行けるようになっちゃったもんねー!それは絶対に行きたいの!もう趣味が MotoGP 観戦だからー^^; そこでの出費はもう確定ですし。

 ほぼほぼ諦めました。8 耐。いいの、いいの。もてぎに行ければ・・・。

 やっぱまだ落ち着けない私。でもきっと向こうへ行ったら、奥さんするんだろうな~。
仕事も半分は在宅ですし^^ってか、気分変わらなきゃおかしいよね(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。