スポンサーサイト


Independence Day

 Independence Day
 July 4 th。言うまでも無くアメリカの独立記念日です。

 この日は祝日。昨年はアメリカは Hawaii でこの Independence Day を迎えました。みんな朝から BBQ ですよ。Ala Moana Beach Park は人だかり。家族や友達と一緒にね^^ 私はそれも大好きなんですが・・・私にとってはもっと大イベントがあるのです。

それは J u l y   4 t h   S a l e 
 この日はめちゃ安くなるの!もう何処の店もSaleなのぉ

 夜にはワイキキに祝花火が上がります。いつもショッピングの帰りにそれをH1から眺めるのです。なかなかの view ですよ^^;

 今年は日本にいます。とっても淋しい気持ちでいっぱいです(笑)
行きたい。行きたい。行きたい・・・

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
