スポンサーサイト


まだ片付かないハワイ旅行の名残

今日、やっとハワイ旅行の代金を会社に支払った。でもそれは私の家族・親族の 5 人分だけですが。肝心の私本人の旅行代はまだ請求が来ません (笑)もう記憶も薄れつつある今日このごろ、今更払いたくなくなってきてます(笑) 旅行商品は前払いじゃないですか、普通。帰国もしちゃって今更・・・ ねぇ^^;
 
 そういえばもう入梅したんでしたよね。今朝 ぼんやりしてて、天気予報を見るのを忘れていたせいもあって、傘を持たずに家を出ました。家を出た瞬間、通り行く人々の手に長い傘が目に入り、(う そ・・・まじ?いや、まさかぁ~?)と信じたくなかったのですが、会社に着くと本格的に降ってきちゃいましたねぇ~。まったくおバカな私。梅雨だっていう のにねぇ^^;
 おかげでランチの時は誰かのビニ傘を拝借。帰りは K ちゃんに入れてもらった。はぁ、迷惑な人だね、私は・・・。
 
 家に帰るとポストに 2 つの封書が。 1 つはハワイで借りていた携帯電話の領収書。あ~来た来た。きっとすんごい請求がきたんだろうなと思っていたので、恐る恐る開けてみると・・・やっぱり・・・ $ 172 でした。日本での使用料の 5 倍くらいだよ(笑)
 
 そしてもう 1 つはなんと TUBE さんのライブチケット。 ん???なんだこれ?差出人は例の友達。そっか、ハワイで私が TUBE のコンサートに顔を出したもんだから気を利かせて送ってくれたみたい。でも場所 が・・・遠い・・・ので、残念ながら私行けませんわ。なので早速TUBE大好きな友達に電話しました。そしてそのチケットをあげることに。
 
 パソコンを立ち上げると MSM でお呼びが。 J です。今お昼休みで家に帰ってるらしい。職場は会社の近くだからねぇ~。日本行きの日程とフライトを教えてくれました。これでいい?って。良いも何も、早く来てぇ~~。
 結婚しても別居ってさ、やっぱ淋しいもんですね。あのハワイでの楽しかった日々が嘘のようだわ。だから未だに私、結婚したって実感がないの。生活も何もかも変わってないんだから。変わったのは左の薬指に指輪が1つ増えたことくらい。
 
 あと 9 weeks。耐えます^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
