スポンサーサイト


◆ 10日目 ◆ / Return to Japan

 飛行機は成田の第 1 ターミナルに着いちゃいました。ここからシャトル移動です。めんどくさい・・・。

 

 シャトルを降りて入国審査場へ向かうエスカレーターで何気に見上げると、すぐ前にkeちゃんのお母さんが。「あらぁ!知らなかったわぁ!いやいや、お母さん、私も今気づいたんだってば^^;あれ?K ちゃんは?後ろを振り返ると私の後ろの後ろにいました(笑)ちびっこだから見えませんでした(爆)

 バゲッジがなかなか出てこなくてかなりの時間待ってました。その間お母さんは行方不明になるし(笑)

 

 無事通関し、K ちゃんたちは空港バスで地元まで帰るそうです。私は近すぎるのかバスが出てないので、一番早い方法で、それは京成で帰ることにしました。K ちゃんたちのバスは今出たばっかりで、1 時間後だそうで、3 人でヤニ場へ。するとお母さんが缶コーヒーを買ってくれました。「日本円なら持ってるのよっ」っと得意げでした(爆)

 

 バスの時間になり 2 人とはお別れ。私は空港ビル内に戻り、バゲッジの 1 つを宅急便で送ろうと JAL のマイルが貯まるカウンターでお願いしました。
 そして京成駅に向かう時気づきました。あ、携帯・・・。電源を入れてみると、入りません。あ~ Cozy の携帯番号調べたときに切り忘れたぁ~。充電器持って行ってたんだけど、充電してなかったぁ~。帰路、1 人で暇だから携帯は must アイテム。なので、コンビニで充電池を買いました。しかし、電源がまったく入らない状態では使えないので、docomo カウンターに行って 15 分くらい充電してもらいました


 京成特急で京成船橋まで行き、そこから総武線・武蔵野線を乗り継いでやっと帰ってきました。そこまでは良かったんだけど、最寄り駅から家までが辛い辛い。 10 分ちょっとの道のりを1時間くらいかけて帰宅。

 明日は仕事なので、早く寝なくては・・・
化粧も落とさず、ベッドに入りました。ヒドイ顛末だこと(笑)

theme : ハワイウエディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
