スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ucking' bi●ch!

半年くらい前は隣の家のウーハがうるさいっていう騒音被害にあってましたが、何度目かのコンプレインの時に J がヌンチャク持って文句言いに行って、「次はないからな(訴えるという意味)」って言ったらそれ以来、まったく静かになりました。
やればできるんじゃん(笑)お隣さん。

 そして1週間くらい前からこんどは上がうるさい。
夜10時ごろになってからなんだかドンドンする。
ドンドンもあればトントンもある。
 想像するに、なんか家具を組み立てたり、お部屋をちょっと直してます系の音。
仕事から帰ってきたお父さんが10時ごろから始めてますみたいな。
うるさいけど、まぁ一時的なものだと思うし、しょうがないなぁって感じで静観してるんですが。

 夜はすんごい雷だった。
ブラインド越しに稲妻が見え、もう寝るに耐え切らなくなって時計を見たら 4 am。
稲妻から音が届く間隔がどんどん近くなり、光った直後に鳴るようになった。
あ、今真上にいるんだな~と。

 そんな頃、玄関の外から金切り声と男の声が聞こえてきた。
どう聞いても喧嘩してる。
雷で起きちゃってなんか言ってるのではない。
そして廊下と階段のドアがバタンバタンと無造作に開閉され、階段はそんなに音が出るか?というくらいに乗降してる。

 ちょっと度が過ぎるんじゃない?こんな時間だし。と寝室のドアを開けると、まだ家から出てないというのにすんごい声が聞こえる。
キレた J は玄関のドアを開けて
「excuse me ?」
相手はまったくのシカト(爆)
「hey dude?」
もちろんシカト。

Fuckin' shut up!
やっとその中の男が謝ってきたらしい。
4人の若い男女。
しかも見たところ、鼻水たらしてそうな12歳かそこらの男の子と女の子。
そして彼らはとなりの家の玄関のドアの前でやりあってる。
女の子はヒステリックに怒り、男の子はなだめながらも言い返し・・・。

ガキが・・・!

 だから子供は嫌いさ。
大人よりもたちが悪い。

 それにしても、隣の家って、たしか30過ぎの男性が2人でシェアして住んでるんだよね。
なんでこんな奴らがいるの?
親ではないし、親戚だとしてもこんなシェアしてる家に4人も来るか?

犯罪の匂い・・・ ←小説読みすぎ(爆)

いや、そんなのはこのさいどうでもいい。
とにかく寝かせておくれよ、静かにしておくれ。

 雷がだんだん遠くへ去っていき、静かになったな~
ウトウト~
って時にまた奴らが騒ぎ出した(-_-)

 今度は私が耐えられない。今度は男は黙っていてひたすら女の子が叫んでる。
Fuckin' Bitch! Piss off!If you don't stop to make a noise I'll call police.
ガキにはpoliceが有効なのか?よくわかんないけど、やっと目の色を変えた。
そして部屋に入っていった。

 もう完璧に寝られなくなった私たちはタバコに火をつけ parking を眺めていると、男の人が 1 人、車へ向かった。知らない人だった。そして、オマエは田舎の暴走族か?くらいなふかし方をして車を出してきた。
 そこへさっきの bitch が追いかける。何かを叫びながら。

 男性はうるさい車とともに出て行った。
すると、振り切られたような女の子は
「.....GOD....FUCK......SHIT......GOD.....」
全部は聞き取れなかったけどとにかく禁忌ワードを連発して部屋に戻っていった。

 胸糞悪いのは私たち夫婦の方だっつーの凸(-_-〆

ガキははよ寝ろ!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

凄いネッ・・・

朝から大変だったね。。。v-40
それにしても凄い言葉 連発!!私の横でTが英語部分だけ
読んでびっくりしてました!
まきぴーが「●ucking Bi●ch」って言われたの?
酷いぁ~っと言って心配してました。
その誤解を解こうと一生懸命この内容を伝えたけど、
なんせ私の英語で伝えたから
ちゃんと伝わってるかどうか心配です・・・

>ぴ○みちゃん

T、ありがと~!
私は言われても言ってもいないのぉ~
私はムカムカしながら
「行け。」
と静かに J に命じただけなのぉ~(爆)
ぴ○みちゃん、ちゃんとTに伝えてね(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。