スポンサーサイト


八方塞

H ちゃんが人脈を駆使してあちこちにお願いしてくれました。
H ちゃんの旦那さんの後輩で今 JAL の某支店で出世した S さんに。
端末叩いてもらって
「あぁ~、いっぱいですね~・・・ あ、ビジネスだったら空いてますよ」
「じゃ、そっちに振ってよ!」
「僕の権限ではそこまでできませ~~ん^^;」
 
 ビジネス空いててまだ振ってないということは、まだどこかが持ってるってこと。いよいよそちらもなくなったらいわゆる Y の客を C に振る。ってことは、まだ一抹の余裕があるってことじゃん。早く振れ~~~(笑)どこだよ!まだ持ってるの!潔く手放しておくれ~。
 
 6 / 4 ( 土 ) HNL (成田)発 NRT (ホノルル)行 JL 便、誘導かかりましたよ。他に振れって。ですよね~。
続いて 6 / 6 便も他に振れって。着々と・・・。
 
JAL にあっては今年の秋から FUK (福岡) - HNL 線全便の運行を取りやめるそうです。
KIX (関空) - HNL 線も今 1 日 2 往復あるものを 1 往復に減便。NGO - HNL も減便。
すでに無くなっている札幌、仙台のこともあるし、これからますます成田がいろんな意味でキーポイントになる予感です。
グアム・サイパン線も同様な感じ。JAL、国内線だけでも数万人の減になってる現状。減った分は全部 ANA に流れてる。
JAL 神話も今は昔の話になってしまったようです。
 
 プロテクションしてる KIX (関空)経由便にロックがかかりました。ロックがかかるという状態は、もうネームチェンジができないということ。C / C ( Cancel Charge )が発生するということです。
 
 今日は 1 日、私よりも H ちゃんのほうがいろいろ電話してくれたりで動き回ってくれました。それでも一向に好転しない展開なのです。
でも私も H ちゃんも、どこかで
ど う に か な る さ ^ ^
と思ってます^^;そんなもんですって(笑)

theme : ハワイウエディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
