スポンサーサイト


ハワイのライブチケット購入

ハワイ現地時間 9 日 12:00 ( noon )って日本時間では今日の 7:00 am。
朝ちょっと早めに起きてスタンバイしてました。TUBE のハワイライブのチケット発売です。
ネットでしか売らないらしく、最初からすごい勢いで繋がらない・・・。
出社時間も近づき、それでもダメで諦めました。会社に着いてから見てみたら、繋がったけど、seat は完売。残すは立ち見のみ。立ち見は現地でも当日買えるので、ネットで買うのやめました。
あー私の貴重な朝の時間を返して~。TUBE ファンに混じってがんばっちゃったんでしょうね、私(笑)
 
 そもそもこんなくらいでダウンするようなサーバーでチケットなんか売り出すんじゃない!稚拙だね、TUBE スタッフ。こんなサーバしか用意で きないんだったら、電話でも受け付けたりすりゃいいじゃない。流行に乗ったつもりでしょうが、ネット ONLY でやってるところはちゃんと対処してるよ、 まったくぅ。だいたいさ、ものすごい数のアクセスが見込まれてるんだったらサーバダウンだってもちろんありえますよ。それはしかたないことで、どこにでも ある話。だけどさ、TUBE のファンの方たちの、ごく一部はハワイの一般チケを求めてるわけでしょう?そうとうサーバしょぼかったんだろうなぁ。
 
 まぁ、こんな感じなので、ファンではない私が買えなくて当然です^^ファンの人たちに怒られちゃいますものね。負荷を 1 人分増やしてしまってごめんなさいねm(_ _)m
 
 サーバダウンといえば、昨年末、ほぼ日手帳(ほぼ日刊イトイ新聞の手帳)をネットで再発売したときも落ちました。あれはわかる。数がすごそうだもの。会社の同僚と手分けしつつも、結局繋がってくれて、無事に GET できました^^v
 
 ってことで、最悪、この TUBE ライブは見ないことになります^^
最後の手段で、ハワイの M - PROJECT にお願いします、たぶん。

theme : ハワイウエディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
