スポンサーサイト


1ヵ月前

1 ヵ月後の今日、私たちの結婚式です。
 とは言うものの、「やった~!あと 1 ヵ月後だ!」という感動もなく 1 日が過ぎてしまいました(笑)というか半分気づきませんでした^^;そんなもんです、私。
きっと J は week  単位でカウントダウンしてると思われます。正反対の私たち・・・おほほ~。

 1 ヵ月後、ということはあと 1 ヶ月しかないんですよ←当たり前
準備、あと 1 ヶ月でなんとかしなきゃいけないんですよ?まだぜんぜんです。ヤバイです!焦りだけはイッチョ前なんだけど、行動が伴いません。

 なんとかしてしまうのが私です^^きっと大丈夫。きっと・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
