スポンサーサイト


ディズニー最新作映画を観たぞな

1日で3回も同じスーパーに行ってしまいました。

1度目。
 Lunchの時間に込み合うタウンという立地上、その前に行かねばと 11 amに。
「昨日も買い物したし、今日は他にないわね」
っと餃子の残り半分の具材とどうしても私が食べたくなったマッシュルームを買った。

2度目。
 お昼に家に帰ってきた J が、
「そういえば、ブレッドがあと2枚くらいしかないから買わなくちゃ。仕事が終わったら買いに行くよ」
というから、「私、買いに行っておこうか?暇だし。」と言ってしまった。
J、「ほんと?もしMakが行きたいんならよろしくね」
 あ~、めんどくさい・・・お昼のラッシュが過ぎるまで待たなければいけないっていう、この時間がめんどくさい(笑)
でも言ってしまった以上、後には引けないし、何よりそれは私の役目だろうっと(笑)
3 pm に出かけた。

3度目。
 J が帰ってきて、「どれ、ちょっと行ってくるか」と。
「えぇ~?ブレッドと頼まれたハチミツ買ってきたよ?何買うの?」
「いや、ちょっと行ってくるよ、Makも行きたい?タバコでも吸いに外に出ようよ」
と。私も行く羽目になりました。タバコの誘いに釣られて。
今日明日あさってと禁煙日ですので、貴重なチャンス。
私一人でタバコを吸うだけのためにフラットの外に出て行くなんて恥ずかしくて出来ません(爆)
 J は J で、スーパーにビールを買いに行くっていう後ろめたさがあったらしい。
毎日毎日ビールばっか買ってぇ~!って私に言われるのを察してたようですな(爆)


 運よく、3回ともレジは違う人だったので、誰にも「あら?また来たの?」って言われずに済んで良かったんだけど(たまに言われるのだ・・・^^;)、今日は3回ともレジで小噺したなぁ。こんな日は珍しい。私は無口なガイジンなんだけどなぁ(笑)

 そして夜はディズニー最新作を見た。『The Wild』。邦題は『ライアンを探せ!』だって。これってディズニーの新しいキャラクターにするべく10年前から用意してた秘密兵器らしい。
ディズニーキャラに興味がないので、私にとってはどうでもいいのですが、この映画のクオリティはめっちゃすごいと思う。動物の走り方はもちろんあの"ディズニー走り"だけどね(笑)映画141 感想文はコチラ
この映画、日本公開が12月だというんでネタバレはなしです。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
