スポンサーサイト


Hotel booking OK

TUBE HAWAII TOUR 実は、本日出発日 1 ヶ月前です。
なのに。旅行関係の手配が終わってません
旦那さん手配分のホテルはとっくに booking 済なのに(笑)
日本から向かう私の家族分のもまだ・・・

手配はうちの会社に頼んでいるのですが、回答がこないんですよねぇ~。
今日、他部署の頼んである課長に催促してきました。
そしたら、「私自身のエアオンは OK 」。なぜなら日本から 1 人で先に出発するから。ただし、家族・親族参列者分の book が入れられないで困ってるそうです。
なんでぇ~?と思い、理由を聞いてみるとそれは2つ。

TUBE  World Cup 関連

 うちと懇意にしているランドの会社に頼んでいるのですが、そこは JAL と密な取引があるので、どのエアキャリアと比べても JAL が一番安くな るんですって。私はマイルの都合上 UA が良かったんだけど、特に希望はないといっちゃぁない。今後のこと考えると UA や NW なんて意味無いしね。
 その JAL さんが「 TUBE の 20 周年記念 LIVE ツアー in Hawaii 」なるもので大混雑。そしてワールドカップ関連輸送のために、足りないからってハワイ線をそっちにまわすそうで、エアが FULL 状態なんですって。

 ま じ っ す か ・ ・ ・  (|||_|||)ガビーン

 「じゃ、ホテ、ホテルはどうなんですかね?」
っと、恐る恐る聞く私。
 そしたら
「ホテルは Sheraton に入れてある。だけど新郎新婦の分がまだわからないんだよ」

 は っ ? ? ?

 「いや、家族の分は Booking してあるんだけどさ、そこ、AD でいけるか交渉中なわけよ。」

 確かに、混雑してるっていうのに AD なんかで売りたくないわな、ホテルも^^;
そこをなんとか~~~~よろしゅうに。袖の下、いる?(笑)
 でもとりあえず、良かった^^; エアだってどうにかなるでしょう。いや、どうにかしてもらわにゃいかんでしょう^;

こんな感じです。

theme : ハワイウエディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
