スポンサーサイト


渡英が決まりました

 今日彼から返事が来た。
私が先日投げた「私の渡英日程」について。
5 日間の日程、実質ステイは 3 日くらいか・・・。
彼の有給はあと 2 日しかないらしい。<いつが区切りなのかしらないけど^^;
だけど
「キミの滞在中はずっと一緒にいられるようにするから。」
その前に
「なんで僕の都合を気にするんだ?来てくれるだけでも感謝してるし、僕の両親も地球上で一番幸運な僕とそのフィアンセの渡英を楽しみにしているよ。」
って。
いやいや、おにーさん、相手を訪ねるのに都合を聞くでしょう、フツー(笑)
まぁ、そこはダメと言われても困るんですが^^;

早速週明け会社に行ったら手配しようと思います。
いろいろ検討した結果、個人手配で行くことにしました。
パッケージは都合が悪かったー。
一番可能なパッケージはロンドンステイ。でも彼の実家である cardiff まで往復するのはちょっとあわただしいなぁと。
なので、実家を訪ねる日は cardiff に泊まろうと思って。
そうなるとそんなパッケージはございませんで・・・^^;
今回は母も一緒なので、彼女の行きたい大英博物館などの観光名所も押さえたい。だから他の日はロンドンに。

というのも、昨日安い航空券を見つけてしまったから。やる気まんまんなのです^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
