スポンサーサイト


邦楽ラブバラード

彼に渡したクリスマスプレゼントの CD、彼が聞いてくれて
「とってもスイートだね」って。当たり障りの無い褒め言葉だけど、まぁいいかっ。
 私は私の好きなものを彼に強要はしません。
なので私の好きな音楽があれば、彼にはそれを好きである私を理解してくれればいいなと思っています。
ちなみに彼はクラシックが好き。うちの母と same(笑)←のちに嘘だと判明(爆)
私は嫌いではないけど、一番ではない。ん、理解しなきゃね^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
