スポンサーサイト


Propose & Engagement Ring

今日はお昼から J と会いました。
午前中はアキバでお買い物したらしいです。 今日の予定は前々から決めてました。J が今日は銀座に行きたいって。それは engagement ring を買うことが目的。

 お店に行っていろいろはめさせてもらいました。
以前の日記で書いてたのも。そのフラットタイプのものは厚みがあって、画像を見たのとは印象が違いました。ゴツイんで、ちょっとキビシイかなと。
今までは目にも留めなかった流線型のものが、意外にも良かった^^;予算的にもちょうど良かったんです。

ティファニーの婚約指輪 で、最終的にこのタイプの ring で私が幅の違う 2 つに絞込み、最終決定は darling にしてもらいました。
Which do you like?
彼は太いほうを選びました
あ、あの・・・予算オーバーしでますよ、4 万円ほど。
OK らしいです^^;
案外早く決まりました。

 その後通りがけの山野楽器に寄って CD を 3 枚買いました。
私から彼へのクリスマスプレゼント(笑)
そのうちの 2 枚は店の"オススメ"とあるバラードベストアルバム。

MM Melodies&Memories
TUBE (2003/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
MM2 Melodies&MemoriesII
TUBE (2003/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 その後、西銀座でパートでキティちゃんのお土産を購入。お台場へ移動して、ぶらぶらデートっぽいことを(笑)そしてホテルに戻ってきました。

買い物した荷物を置いて、ご飯を食べに出ました。今日はイタリアン
食事が終わって、その席で彼はさっき買ったリングをこっそり持ってきていて

Will you marry me?

ドラマティックぅ~~~(笑)
いや、本当に私はそういう situation はドラマの中だけだと思ってました。
自分とは違う世界の・・・。

感激!

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
