

アキバがお気に入り★

 今日は彼が朝からアキバヘ行ったらしいよ~
日発売の PSP を買うために朝 5 時から並んだそうです。もう閉口モノですよね・・・^^;;;同時に任天堂 DS も買ったって・・・。

 

Jの戦利品 in Akiba
← J くんの戦利品

 お昼に電話があって、終わったから今から逢おうって。
ホテルに行ったはいいけど、そこからどこにも出かけず、部屋でまったりしてました。

 聞いたら彼は今日アキバに行った帰りに日本のカレーを食べてきたって。彼はとってもカレー好き。ふ~んって感じ?(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
