スポンサーサイト


どうしたら?

彼の両親がどうしてもハワイに来れないと言うのならばと思い、私は提案しました。
「The reason is the problem of distance, and if a problem is solved by changing it, I'm glad and will go near you.」
 
 私の希望はハワイでの挙式。
だけど、私たちの家族のことを思えば、そんなのどうでもいいんです。
場所にこだわる余り、それが枷になってみんなが集えないのであれば、私は快く場所を変えましょうと提案しますよ。
英国でも構いません。彼の地元でもOKです。
私の家族はたとえ英国であれども来てくれると言ってくれたので。
私は気が気じゃありませんでした。
situation よりも mind を重視したいです。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
