スポンサーサイト


えぇ?それはないよぉ・・・

彼が私たちの挙式のことでこんなことを・・・
「My parents won't be able to make it so he is under strict orders to take lots of pictures of us.」
あんまり詳しく話してなかったけど、当然お互いの家族は挙式に出席してくれるものだと思ってたのに。
うちの母と弟はもちろん出席。でも彼の両親が来てくれないかも?!
確かに、英国からハワイへは長い道のり。直行便はないらしい。US 経由で行くことになるんです。もうリタイアしている彼の両親にとってはちょっと遠すぎるのかも。
がーん…llllll(-_-;)llllll
かなりのショックを受けました。
私としては、私の家族にも、そして彼の family にも祝福されて結婚したいんです。
二人を見守って欲しいんです。
だからどうにかしてでも彼の両親にも式に出て欲しい・・・。
でもさ、しょうがないよね^^;
日本のカップルでも二人だけで挙式したりする人いるものね。
 
この、贅沢ものぉ~♪

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
